お知らせ

募集期間終了のお知らせと目標金額達成のお礼

2021年8月31日を持ちまして、私どものクラウドファンディングプロジェクトの公開期間が終了となりました。

結果は「342人」の方から「3,456,789円」のご支援を賜りプロジェクトを達成することができました!!

目標金額300万円を掲げ、宿にクラファンにドロドロになりながら突き進んだ1ヶ月半。

本プロジェクトをご友人たちにシェアしようと貴重な時間を割き伝え回ってくれた多くの戦友・同志の皆さんがいなかったらこの景色を見ることができませんでした。

プロジェクトが終了した今、この成功は湊庵のメンバーだけでなくみんなで掴み取った成功だという感覚を得ています。

新拠点「リノベーションハブ」が創造していく「未来の暮らし」も今回のクラウドファンディング同様、みんなで失敗も成功も分かち合いながら模索していきたいなと、心の底から思えるようになりました。

おそらく言い出しっぺの我々が今後この町で起こってくるであろう様々な「暮らしの実験」の旗振り役となることと思いますが、今度はこの町で新しい挑戦をする人たちの応援を、みなさんにしていただいたように挑戦者たちの戦友・同志となってやっていきたいと思います!

現時点では身に余る応援となっているのは私どもとしましても重々承知ですが、皆さまからのこの応援を真摯に受け止めて、リノベーションハブ運営はじめ湊庵の事業と向き合い、人として、事業として成長していきます。

応援いただいた皆さんとは、本プロジェクトをきっかけにさらに交流を深めていけたらと思いますので、引き続き楽しく関わっていただけたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。

2021年9月吉日 合同会社so-an 荒武優希 藤田翔 荒武悠衣